花嫁エステ~ラ・パルレ~ | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

エステ体験第二弾どんだけ


ラ・パルレ行ってきました~!



今回は美脚のコースぴかっ!















ん??????






ドレスで見えんやろーーーーーーー!!!!笑

っていうツッコミは置いておきましょう。はぁと






足でも痩身でも、使用する機械や工程は一緒なので効果がわかりやすい足でお試しさせていただいたのですきらきら

2年ほど前に転職して、内勤になってからというものの、下半身が太る一方で…そろそろ恐ろしくなってきたのでこの機会にまとめて綺麗になりたいなという横着な考えで、ボディエステ探しています笑





今回の体験エステの金額は4200円Yen

これで3万円ぐらいのコースが体験できます!


基本的な流れは、


計測→写真撮影→ヒートマットで発汗→キャビテーションという機械で脂肪を分解→セルライトバスターでさらに分解→筋肉運動で老廃物を外へ



こんな感じきらきら

ってセルライトバスターって!!!!

ネーミングにインパクトがありすぎますが、これがすんごい痛い!!!!!!

セルライトが溜まってる人はすんごい痛いです!!!!!!



またまた~

大げさな~



と私も思っていたんですが、実際私、



ひぃぃぃぃっ!!!!いっっったぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~叫び



って叫びましたからね。念の為、お伝えしておきます。笑








で、計測の時からガッツリ自分の体と向き合うことになるのですが、タニタの機械で四肢をそれぞれ測ってくれるんです。

右腕の脂肪率いくつ、筋肉量いくつみたいな。

脂肪率25%までは、ギリ合格らしいんですが、私の右足と左足、まさかの27%泣



お姉さん一言・・・


「…これはセルライト末期ですから。あと筋肉なさすぎです。」






………はい。



その後、後姿の写真を撮って、あとで見てみると驚愕の事実が!


私の上半身と下半身、隠してそれぞれ見るとまるで別人のようだったのですどんだけ~~

つまり今、すんごいバランスの悪い体型になっているということですね。

薄々気づいてたけど、数値はしっかりそれを現し、客観的に後姿を見ることでかなり凹みましたガクリ





で、施術で地獄絵図のようにゴリゴリ脂肪を分解され、抜け殻のようになりましたよ、私。(ノω・、)






自分で思っていたより、だらしない体になっていたことで通うか、という気持ちになりかけたのですが、立地等でもう少し検討したかったので契約はしませんでした手

でも、当日契約すると各コース1万ぐらいOFFされるようです!


ラ・パルレはほとんど機械を使った施術なので、エステティシャンのテクニックはあまり関係ないかな?という印象。

店舗の中はキレイでそれなりのエステに来た特別感は感じられます!





いやぁ~、しかしこの2週間で自分と向き合ったこと、やるべきことがわかったのはかなりの収穫ですどんだけ~~どんだけ~~

的を絞って、本格的に探していこうと思いますっっ炎







ちなみに、効果はというと、土曜に受けて、それからかなりトイレの回数も増え、老廃物が出てる感はありますっっDASH!(汚い話ですみません…!)