WD試着~イセタンブライド~Gio | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

3着目は担当のお姉さんが選んでくれたもので、Gioというブランドのドレスですウェディングドレス




Road of the Marriage!-結婚準備-


同じく胸元はゆるやかなハートで、ハイウエスト。

生地はオーガンジーで、これがとっても軽かった!!

今まで着たウェディングドレスの中で一番軽いドレスでした!
走れそうっっっ笑




Road of the Marriage!-結婚準備-


後ろはこんなーーーーにリボンが長く作られていますりぼん

ちょっとしっぽみたい…??





Road of the Marriage!-結婚準備-



横からはこんな感じ。

シルエットが少しやわらかい感じでかわいい。

やっぱり素材でかなり印象が変わりますよねはてな




このドレスはママンや写真を見せた妹からも評判がよい……!!
しかーーし、写真じゃあまりわからないかもしれないけど、ウエスト部分は割と合ってるのにバストが全然足りていないっっっガクリどんだけ~~




これ、インポートあるあるですよねっ!?はて?

(私のおぱーいが寂しいっていう事実ももちろんありますが!笑)











※GioのT48

お値段はレンタル¥300,000、セル¥500,000