着物に合わせるヘアスタイル | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

来月の結納まで1ヵ月を切りました~ドキドキ



けど彼の仕事の忙しさはピーク!!

今週も1日しか帰れていないようです…かわいそうアセ



あーでもない、こーでもないと言いながら一緒に準備できる花嫁さま達が心底羨ましいです(>_<)



まぁそんなこと言っててもしょうがないので、私は私に出来ることを…きらきら





もうそろそろオーダーメイドの髪飾りが届くはずなので、振袖に合わせる髪型を悩み中!






きちんと感が欲しいので、まずはすっきりまとめる系ハート赤


命短シ恋セヨ乙女!!~ホテルウェディングでもこだわりたい♡~


命短シ恋セヨ乙女!!~ホテルウェディングでもこだわりたい♡~



命短シ恋セヨ乙女!!~ホテルウェディングでもこだわりたい♡~

最後のはちょっとお母さん寄りかな?笑









続いて、面長をごまかしちゃおうヘアスタイルハート赤

サイドにボリュームを持ってくるとごまかせるんだよね!



命短シ恋セヨ乙女!!~ホテルウェディングでもこだわりたい♡~


命短シ恋セヨ乙女!!~ホテルウェディングでもこだわりたい♡~


命短シ恋セヨ乙女!!~ホテルウェディングでもこだわりたい♡~

※画像はすべてお借りしています






あちらのご両親にも、そして初めて会う彼のお姉さんにも好感触を狙いたい!!

後は髪飾りとの相性を見て候補絞ろうと思います!





結納された方、みなさんどんな雰囲気にしたんだろう~?