振袖〜髪飾り〜 | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

振袖に合わせる髪飾りをオーダーメイドで♡

いつかお世話になりたいなぁと思っていた大学の先輩のマリッジ専門のアクセサリーショップでオーダーしちゃいました!!!



振袖は母のものを着ます
成人式でも着たから、本当は違うのをレンタルでもいいかなぁーとも思ったけど、20歳の時と今の自分の違いを感じるのもおもしろいかな?と思って、あえて同じものを着てみることにしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/st/staygold727/748586.gif}



少し古風なこんな柄です!


{6E8B08E2-4AB4-4357-B373-E65A227F8C10:01}




どんな髪飾りになるのかな?



楽しみです