婚約記念品~彼の時計~ | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

今のところこれが第一候補です♡



{32CDB730-6C6C-4CAD-826B-FA3FCDD60342:01}




「HAMILTONのジャズマスター オープンハート」


彼の要望であった革ベルトの腕時計ですが、探すと百貨店や時計店に置いてあるものは金属ベルトの方が種類が豊富だったり、100万オーバーの品ぞろえだったりで…笑
結構大変でした!!
ネットにはかなーーーり多くのものが掲載されているのにっっっアセ






好きなブランド、デザインの候補をいくつかピックアップし、実際に現物を見に行くことにきらきら
彼の仕事が忙しいので、近くの横浜を攻めました!
見に行ったのは、

◎川崎ラゾーナビックカメラ
◎新宿高島屋
◎横浜高島屋…結婚指輪の購入も考えてブライダル会員の制度をお得に使いたかった為
◎横浜そごう


時計ジュエリーのフロアを中心に見ていたけど、上記のように撃沈。
気になっていたデザインを置いてあるとこが皆無…笑



時間ないのにやばいなぁ…と落ち込み気味の私たちはとりあえず腹ごしらえナイフとフォーク



ひとまず今日は帰ろうとそごうのエスカレーターを一つずつ降りていると、目に入ってきたHAMILTONの文字!!!!!







どんだけ~~こんなとこに時計売り場がっっっどんだけ~~










なんとそごうの中のLOFTに、まさしく私達が求めていた価格帯の時計たちが!!!!
オンタイムLOFTと言って、ロフト内にショップを構える修理工房併設の時計店だそうですぴかっ!
大体、~4、50万くらいまでのものが各種揃っている印象でした♪.・。*



お目当てのジャズマスターシリーズもある合格

{B241B4C1-6199-4651-A01F-6CFC936C218B:01}






あとは彼がやたら気になっていたJUNGHANS(ユンハンス)の時計。
その中でも私が特に気に入ったJUNGHANS byマックス・ビル。(って私かい笑
{979C1DC9-C6DD-4876-A190-C4B08BFD63F3:01}

このマックスビルという方、バウハウスの最後にして最良の後継者ともいわれた名デザイナーだそうで、どうりで気になったわけですっビビビ
私、バウハウス大好きなんですハート赤
一度訪れてみたいなぁと密かに思っている場所です。








さて、彼はどの時計を選ぶのでしょうか??







ちなみに、手軽な価格帯でお探しの方はオンタイムLOFTおすすめですどんだけ