サムネイル
 

乳がんサバイバーのあーちゃ42歳気づき

ステージ1ながらHER2陽性のため、全摘+抗がん剤治療となり、現在絶賛抗がん剤治療中❤️‍🩹


抗がん剤治療が始まる前にといつもの黒毛和牛専門焼肉店へ〜焼肉


生レバー

ぷっちゃんの大好物メニューにっこり

しかし、、、プチョンユッケの生レバーが美味しすぎて、なんかもう日本では食べなくてもいいかもという気持ちに昇天


タンと仙台牛フィレ

前回ワインのボトルが一本余計に計上されていたお詫びということで、なんと仙台牛フィレ肉のサービスがポーン

(もちろん返金もしていただいています)


ありがたくいただきましたーよだれ飛び出すハート


ヒレミミとハラミ

全然違う部位ながら、味わいや食感は通ずるところがあって両方大好き目がハート


ミノ

ミノも大好きでマストなんだけど、、、やっぱり韓国で食べたミノが美味しすぎて霞んでしまう悲しさハートブレイク


冷麺

〆は冷麺で決まり指差し


お腹いっぱい!大満足!

と言いたいところですが、焼肉を食べてより一層韓国に早く行きたくなってしまったというー爆笑