抗がん剤治療が始まる前にといつもの黒毛和牛専門焼肉店へ〜![]()
生レバー
ぷっちゃんの大好物メニュー![]()
しかし、、、プチョンユッケの生レバーが美味しすぎて、なんかもう日本では食べなくてもいいかもという気持ちに![]()
タンと仙台牛フィレ
前回ワインのボトルが一本余計に計上されていたお詫びということで、なんと仙台牛フィレ肉のサービスが![]()
(もちろん返金もしていただいています)
ありがたくいただきましたー![]()
![]()
ヒレミミとハラミ
全然違う部位ながら、味わいや食感は通ずるところがあって両方大好き![]()
ミノ
ミノも大好きでマストなんだけど、、、やっぱり韓国で食べたミノが美味しすぎて霞んでしまう悲しさ![]()
冷麺
〆は冷麺で決まり![]()
お腹いっぱい!大満足!
と言いたいところですが、焼肉を食べてより一層韓国に早く行きたくなってしまったというー![]()







