この前母親に小さいときに父親が
嫌だったこととか、母親の嫌だったことを
ぽつりと言ったら
それお父さんにも伝えたら?
死んでから分かってほしかったと思っても
死んでからじゃ遅いよ。
って言われてめんどくさいからいいよって
終わりにしたんだけども
帰ってからもやもや。
もー思い返して色々ともやもやと
イライラとで
昨日会ったときにまたぽつりと
嫌だったことを伝えたら
喧嘩になっちゃったよー。
気分悪いから帰るねって子供連れて
帰ってきたよー。
自分の気持ちに素直になってみたけど…
和解はまだまだ先になりそ🤤
でも子宮委員長はるさんの本の影響うけてなんだけど
自分の子宮の声のとおりに
してみたよ。
俺の家の話のドラマみてて
許したわけじゃないからね。あきらめただけだから
ってセリフあったんだけど
あたしもだよ。って思ったんだよね。
色々諦めただけだったんだなーって。
今まであまり頼れない親だったけど
これからはまったく頼りたくても頼れない
状況を自分で作ってしもーたよー🥲