この前母親に小さいときに父親が

嫌だったこととか、母親の嫌だったことを

ぽつりと言ったら

それお父さんにも伝えたら?

死んでから分かってほしかったと思っても

死んでからじゃ遅いよ。

って言われてめんどくさいからいいよって

終わりにしたんだけども

帰ってからもやもや。


もー思い返して色々ともやもやと

イライラとで

昨日会ったときにまたぽつりと

嫌だったことを伝えたら

喧嘩になっちゃったよー。


気分悪いから帰るねって子供連れて

帰ってきたよー。

自分の気持ちに素直になってみたけど…

和解はまだまだ先になりそ🤤


でも子宮委員長はるさんの本の影響うけてなんだけど

自分の子宮の声のとおりに

してみたよ。


俺の家の話のドラマみてて

許したわけじゃないからね。あきらめただけだから

ってセリフあったんだけど

あたしもだよ。って思ったんだよね。

色々諦めただけだったんだなーって。


今まであまり頼れない親だったけど

これからはまったく頼りたくても頼れない

状況を自分で作ってしもーたよー🥲