●秋の新デザイン スワッグ(壁掛け)のご紹介です!

 

こんにちは(^∇^) 
プリザーブドフラワーショップ アトリエ・セリージェ 鈴木ひろみです。

 

少しずつ涼しい日が増えてきて、今日から10月ですね。

 

お部屋に飾るお花も秋らしいデザインを沢山ご用意しました。

 

そこで、今回は3種類のスワッグをご紹介します。

 

 


 

ピンクモーブのダリアが印象的な華やかなデザインです。

 

ミニダリアやコスモスもモーブピンクで合わせ、白いデイジーや金木犀がアクセントになってます。

 

リボンはエレガントなワイン色のオーガンジーリボンで上品な雰囲気です。

 
 
 
 

オレンジマーブル色のダリアをメインにし、3種類のカボチャを入れ込んだハロウィンスワッグです。

 

ベリーやコスモスもオレンジ色で揃え、赤や黄色のリーフも添えて明るい雰囲気のデザインです。

 

リボンはフランスのリボンメーカー「フォンタネル社」のものを使用していますので、上品なデザインのオレンジ色のリボンをたっぷり使用しています。

 
 
 
 
こちらもマーブルオレンジのダリアをメインにしていますが、ワイン色のコスモスやユーカリ、茶色のパンパスを合わせて大人の雰囲気です。
 
リボンはオーガンジー素材のゴールドとカーキ色の中間のような色合いが渋い落ち着きのあるアクセントになってます。
 
 
他にも沢山のスワッグやリースをご用意しておりますので、Creemaのアトリエ・セリージェのページを覗いてみてください。
 
 

 

■アトリエ・セリージェ ネットショップ■