前回カイロに行って整えたら痙攣が少し良くなった感じでした。
が、やっぱり出てきました翌日位からじわじわすこーしづつ強くなってきます。

そしてどんどん悪化してほぼ以前と変わらない感じに


もーね。何が悪いのかもわからなくなって、周りからも病院行ってみたら?と勧められるし,病院行った所で、もし再発なら手術の一択になるのは間違いないし。
針を貼り直してみたり自分でツボとかマッサージしてみたり…
そんな時,知り合いのサロンでハーブテントをやっていると聞いてめっちゃ気持ちよさそうだし身体の毒が抜けそうで良いなーと思い行ってみました。






たくさんのハーブの中からの自分の気に入った香りのハーブで体調に合わせた物を選んでもらって30分
汗は2ℓは出たんじゃない?って程デトックス!
サラサラの汗をたっぷりかいてそのまま耳ツボも。
めちゃくちゃリラックスして身体も顔面もスッキリ

どうやら私は常に交感神経の興奮している状況らしく,顔面痙攣起こすのも他の症状と繋がっていました。
考えてみたら3月に夫の入院,手術。その間に母の入院。
2人退院しても夫の調子はあまり良くもなく今後の不安が募るばかり
母は体調悪化続きで病院受診ばかり,義母も片麻痺があるので色々私の肩にかかることが多く,仕事も病院でも毎日色々大変で気が休まる時間が一切ない状況が続き過ぎて全く力が抜けなかったのかな。と

ハーブテントと耳ツボやってスッキリして一晩・二晩・で今日なんですが本当に楽になりました。
痙攣?引き攣りがたまにあるけど本当にたまに。
引きつれて、あー!と思うレベル
明日からは仕事が始まるから又人と接する時に引き攣り酷くなるかどうかは明日のお楽しみですが,とりあえずめっちゃ楽

あー,リラックスする時間を作る事は精神的にとても重要なんだなーとつくづく感じております。



ハーブテントで蒸された後は残りのハーブ湯をもらってきて翌々日湯船に入れてハーブ湯に


母も入ったんですが,身体は温まるし(上がってからもずっーとポカポカ)身体が軽くなった。と喜んでました

ハーブは高野山のご祈祷してもらってパワーが入ってるらしく,ちょっと良いハーブでした。


とりあえず,このまま改善することを願って,また来週にでもテント入ってこようと思います♡