いつも追いかけっこ、カミカミ、ケリケリ

ばっかりやってる2人・・



でも家族が誰もいなくなって、

お留守番のとき。









近くで寝てるっぽい!!



{DA638A1D-4DCE-48D7-B7AD-B7E5FC6D1483}


この写真も、帰ってきてすぐ。

2人でアーカのベッドで寝てました。


猫団子見れるかなぁラブ








ぴっちゃんがすぐちょっかいかけちゃうから

アーカはさーっといなくなる。



でもペロペロしてあげたり、

噛んだらめっ!ってちゃんと教えてあげて、


アーカっていいおにぃちゃん✨✨



{31173DF3-9284-418E-9F2A-4057B7598BB5}



お隣で工事が始まって、

お耳ピーン!!なアーカ。




いろいろストレス感じる環境でゴメン。



でも、こないだの血液検査で、

ストレスフリーだと下がるという数値が、

アーカも下回ってて、

なんていい性格してるんだ!

と感じたのでした。



アーカちゃん大好きよ♡