ピトラ、1kg超えました〜*\(^o^)/*


生後2週間で保護した時は200gくらい。


それから約2ヶ月が経ち、

すくすく大きくなっています(^-^)


{9074B261-6AB3-4B56-9665-C31B4D3DAE86}

乙女な寝方するんでち❤︎

アーカをベッドから追い出したなんてナイショだよね〜











      またたびってしゅごいでち!!

これまたアーカのお魚さん奪ったのはナイショだよね〜





子猫は寝てるとこか、動画しか

まともなお写真撮れません。。





ってかピトラ、今日はキッチンで

いーのあさごはんのタマゴ焼き、

ラップの上から齧って盗み食い。。



塩分!!


大丈夫かなぁ。




自分のごはんは残して、

いつも盗み食いばっかり。



そして、アーカには

ケンカ売ってばっかり。




心配たくさんなお姫様オッドアイ猫




おにーにゃんの洗礼を受けて

ますますたくましく成長してね!





そんなおにーにゃんの2ヶ月の頃ラブ



{3F5C7B91-4019-4C61-906F-153C40BFEA4E}






うすげ〜〜!!笑