今日は
の未就園児クラスの運動会でした
大玉転がしに玉入れ、パラバルーン競技、おすしになったりピヨピヨちゃんになったり
おすしとピヨピヨちゃんは先生と一緒にしてもらいました
2号くんがなったおすしは玉子
大好きな先生と一緒にできて嬉しそう
さっき寝る前に、
○○ちゃんがせんせいとしたからおかーさんさみしかった
って聞かれました
なんて優しい子なんだー
ご褒美の手作りメダルとジュースももらいました
すごーく楽しかったみたいで、
つぎはいつある
って何回も聞かれました
もう運動会はないけれど、11月に今度はお店屋さんごっこがあるから、ゼッタイ連れてってあげたいんだけど、どーかなー
あかちゃん預けてでも行きたいな


