おともだち 今日は地元の仲良しメンバーで遊んだ 2号くんは、1歳になりたてほやほやのあかちゃんを、車で轢いたり、かめんやいやー(仮面ライダー)で殴ったり 前よりはマシになったと思うけれど、ヤッパリ酷いわ、この子 でも、あかちゃん強い子で泣きもせずニコニコしとった おりこうさん 久々に大好きなおともだちと遊んで、親子揃って楽しい時間を過ごせました 早く完全復活して、もっといっぱい遊びたいなー