オニの実家
でやりたい放題の2号
いつもは、同居のいとこ
たちがいるんだけど、今3番目のいとこ
が産まれたてで、お義姉さんたちは里帰り中だから、大好きなじったん
ばったんを独り占め
かな
り調子に乗って、甘えてます
去年着てたパジャマ、1年ぶりに着たらぴっちぴち
新しいの、買わなきゃね

お気に入りのアンパンマンのオモチャやら、おままごとセットやら、楽しいオモチャがいっぱいで、
ねんねちぇん!
と言い張る2号
なんとか2階に連れてきたけど、今度は
ばったんがいい!ねんねちぇん!
お義母さんを遅くまで付き合わせるのも悪いので、どーにかこーにか引き離して、寝る体制にこぎついたけど

あーやこーや言って、まったく寝る気配なし
真っ暗なお部屋の中、
いっけ、あんぱんまん
2号くんのご機嫌な声が響いてる
こういう時は、無視にかぎるな
早く寝とくれよ


