露天風呂!? 夕方またまたベランダでプール遊び 昨日からお水はってしこんどいたから、おひさまパワーでお水はぬっくぬくお風呂みたいやった なんだか楽しげなので、リー☆も一緒に入ってみたww・・・・ら、ヤッパリなんだか楽しかった もうお風呂はいらんくていんじゃねとか思ったけど、プールのあとはお風呂にGOしたよ、ちゃんと ちょっと、シャンプーとかベランダに持ってきちゃいたくなったけど