今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

またまたまたまた、お久しぶりになっちゃったわ、まことだよチーン






11月26日に霊園に行ってきましたよ。


おかえり、牡丹。





牡丹は、特別な猫だったのです真顔

どこがというと、牡丹と故みいやは、ビジュアルで選んだからですニヤニヤ

そして、公園に捨てられて、野良生活していた牡丹と出逢わなければ、今いる老猫達との出逢いもなかったわけです。

生後3ヵ月くらいの牡丹がまた可愛くて。

きれいな三毛にひとめぼれしたのですよ。

牡丹を保護してから、公園の野良達の様子を聞いたりみたりして。

犬をけしかけたり、虐待する人間もいるって聞いて、自分ができる範囲で捨てられた子を保護してきたのです。





転、じいじ、牡丹と、静電気なみのひつこさの3匹が亡くなって、なんかすかすかしちゃう感じです。

歩じいちゃんは、ベッドに上がれなくなったし、落ちても困るので、下界にぬくぬくベッドを用意して、そこで寝るようになりました。

寝ている時間も長いけど、起きてる時は、ひたすらぎゃん鳴きで。

きっついです真顔

最近、きららに美鈴も、急にでかい声で鳴き出すようになってきて💧

仕事で介護、うちでも介護、ぶっちゃけキツいっすチーン






下から、きらら、一二三、寿⬇
同じかっこうだねニヤニヤ

猫の数が減ったから、空きスペース増えたね。




寿⬇
気持ちよさそうだね、寿。

肉まん2個って感じ?ニヤニヤ



ゆずる⬇



たまき、しのぶ⬇


ヤンキー3兄弟。今夜もぶっちぎりだぜ!笑い泣き

昔、買って、誰も遊ばなかったしゃかしゃかトンネル発見したから出してみたら、喜んで遊んでくれたが、しゃかしゃかトンネルが小さいのか、ちびずがでぶでか、いまいち真顔

しゃかしゃかトンネルは、入ったり出たりして遊ぶものだと思うが、しゃかしゃかトンネルはいたまま走り出されると、確実に老猫がひかれるので、ちょっと遊んでから、ないないしましたよ真顔

たまきとしのぶは、頭の模様で見分けるんだけど、うっすら黒いすじが、めっちゃうっすらになってきて、正面からだと、区別がつきません滝汗

そして、ゆずるは、あんなに可愛かったのに、大きくなる度に、可愛いがうすまっていってしまっていますゲロー

頑張ってくいとめねば!ゲロー






今日、漫画読んで、一人大爆笑してました。

猫がひくくらい爆笑。

腹筋切れたかと思うくらい爆笑。

銀魂ニヤニヤ

おすすめですニヤニヤ

おすすめ漫画、本、ありましたら、教えてください!デレデレ

ジャンル問いませんデレデレ