今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

寒いですか?

東京でも、雪が降ったようで。

寒いですか?真顔

私、げきおこぷんすか大魔人化してるからか、寒くないのよねニヤニヤ

げきおこぷんすか大魔人化してるからか、ちっとも寒くないんですけど、更年期ですかね?滝汗



なぢぇ、げきおこぷんすか大魔人かというと、辞めた早番が、今月だけだけど、仕事に来るからです。

すでに何日か来てるんだけど、私とは会わないからいいんだけど、普通の事ができないから、来てもらっても、やりっぱなしだったり、間違ってたりなんだかんだで、仕事増えるんだよねムカムカ

だーかーらー、イライラしていますし、よその事業所のスタッフに、からんだりしておりますムキー

昨晩は、腹がたって腹がたって、寝れなくてムキー

普通に、普通に仕事をさせてください。

早番の仕事までやらないといけない意味がわからない、私は遅番。

朝からいて、なにしてるだか? どうしたら遅くなるのかわからない。

利用者さんは、不穏になるしさ。

私はもっと不穏ですムキー




で、今、休憩中(-。-)y-~

明日は、通し💧

朝、7時から、20時まで💧

なげーよ、長すぎるよ💧





歩じいちゃん⬇
パン祭りのシール、集めてますニヤニヤ

これは昨晩。

げきおこぷんすか大魔人だったから、心を落ち着かせるために、ブリーチ(漫画)読んで、現実逃避してる横にきたので、なくさないようにシール貼っときましたよニヤニヤ

朝までついてたから、朝、回収しましたニヤニヤ

今は、ちょっと落ち着いてきて、げきおこではないですが、寒くないのよね真顔

更年期?笑い泣き




老猫達、大丈夫かな?

きっと、猫団子になって、たまに小競り合いして、また団子になっての繰り返しなのかな?

頑張るのよ、老猫達!

ねぇちゃん、帰り、ちょっとフライング気味で帰るからね!

待っててねぇ~笑い泣き