今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

一昨日から、自転車通勤にしました。

自転車で、30分かからないくらい?うーん

久しぶりの自転車、足にきていますよ笑い泣き

新車ですウシシ





じいじ⬇
酸素室で爆睡してるじいじニヤニヤ

でもね、土曜日に帰ってきたら、酸素室から出たくて暴れたようで…💧

大変な事になっちょりまして滝汗

それから、酸素室出入り自由にしたんだけど、もう、酸素室には入らないので、電源オフしています真顔

苦しくはなさそうなんだけど、よくわからないのです💧


鼻が埋もれた状態で寝てるから、大丈夫なのかな?ニヤニヤ

酸素室でストレスになるのもなんだし、悩みは尽きない感じです。


人間用の酸素の機械⬇
加湿もできるタイプ。

明日から入る利用者さんのです。

人間用のは、音がしないのよね~! 全くしない。

猫用ってか、ペット用のも、静かな奴にしてもらいたいわ真顔




歩じいちゃん⬇
きったない顔で、どや顔されても真顔

ぎゅうぎゅうふいてやりましたよウシシ

よぼよぼよたよたですが、頑張ってます。

じいちゃん、頑張れ~!





なんだかんだで、まだ、オイルヒーターを買ってなくて、今年もムカつくパネルヒーターと戦っておりますムカムカ

なぜ、つかん。寒いから、すぐつけ!ムカムカ

そして、電源落ちるときは、お知らせしてくれ!ムカムカ

ってか、早くオイルヒーター買いに行こう!

ってか、シフト出てないし、休みがいつかもわからないし、明日からの利用者さんの事もあるから、どうなるのぉ~!滝汗

明日がみえません笑い泣き

きっとばたばたのまま、年末年始をむかえるんだろうな真顔

(´ー`)y-~~

仕事、余裕をもってしたいなぁ。

普通に働きたいなぁ。

ぼーっとしてても、明日はくるのねぇ~!笑い泣き

自転車による、じみな筋肉痛で、ねぇちゃんもよぼよぼだわアセアセ

ばばあの筋肉痛は、2日後にくるな真顔

明日も、自転車ぶっちぎりだぜっ!グッキラキラ