今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

おひさま出たけど、寒かったショック

帽子とスヌード、手袋、マスク必須アイテムショック

風がなければ、違うのに!笑い泣き






老猫達⬇
牡丹&歩じいちゃん。

おひさまあたってるだもん、そんなに丸まらなくても!ニヤニヤ

年寄りは、寒いのねニヤニヤ

ちびずは、3匹そろって、へそ天(爆)

寒くないのかしら?真顔

走り回ってるし、寝るときは、引っ付いてるから、大丈夫なのかな?真顔






今日は、外部の訪問介護でした。

時間があくので、ちょっとぷらぷらしてたら、ハンズで、猫ガチャ発見!チューキラキラキラキラキラキラ

明日、やりに行こうチュー





明日から、また、寒くなるそうでチーン

老猫軍団、心配でつタラー

頑張れ、老猫軍団!  そして、パネルヒーター!

寒いけど、耳取れそうでも、やっぱり、夏より、冬がいいですわ真顔

ってか、今年は、寒すぎだよねチーン




さて、ちょっとゆっくりしようかな。

リフ編みに、チャレンジしてみようかなと照れ

ためし編みしてみたが、きれいにできなくて、ちょっとイライラ中ムキー

YouTubeで探してみようかな。




皆様も、皆様のにゃんこも、風邪をひかれませんように照れ