今日の猫軍団。 | 12匹の猫軍団との日々を。

12匹の猫軍団との日々を。

高齢猫軍団+3兄弟との毎日と、趣味とか。

今日は、風が強いけど、うちの中は、ぽかぽか照れ

おひさま、ありがたいっす照れ


買い物から帰ってきたら、3匹同じような顔してて…。


ねぇね⬇
めやについてますよ! 顔、洗ってください!




じいじ⬇
スマホですよ、臭わないでくださいよ。




きらら⬇
めやに、鼻くそ、鼻水すごいですよ!滝汗滝汗滝汗

抗生剤かえて3日目? 効果はいつでるのかな?真顔

顔、洗ってくださいよ!真顔




自分へのX'masプレゼントプレゼントキラキラ

左の水色に見える毛糸は、グラデーションがきれいな、瑠璃色みたいな色なんですけど…タラー

写メしたら、きれいぢゃないねタラー

自分の帽子とネックウォーマーを編みます照れ





牡丹⬇
牡丹、赤い毛布、ねぇちゃんのだから。

かえしてください。牡丹の隣にあるぢゃん!真顔

なんでもかんでも、自分のだと思ってない? 真顔




まぁ、いいか。

さて、編みはじめるかな照れ