初めまして! 北村です! | A.Cast.Partner'sのブログ

初めまして! 北村です!

 初めまして! 

 アセットパートナー事業部の北村と申します。

 去年まで、『演じる仕事』を15年間やってきました 
           ↑
     舞台の上で、叫んだり!泣いたり!踊ったり!歌ったり!

 

 今年から、社会人1年生です! フレッシュです! 

 分からない事だらけです! フレッシュです!

 スーツを着ている自分を鏡で見ると 『これで合ってんのかな~』って・・・

     フレッシュです! はい!フレッシュです!

 今は吸収する事が盛りだくさんです! 


 不動産と言う名の職業でも、何種類もあることを教えてもらいました。

 賃貸→  今まで、物件を探してもらう側から  探す立場に!

      これが今、一番の楽しみなんです!

 売買→ 夢のマイホームの購入のお手伝い!

 不動産投資→ まだまだ勉強しなくては、話せませんね。。。


 エーキャストパートナーズの名のごとく!

 Aランクのパートナーに! 

 先輩方に1日でも早く追いつける様に日々精進していきます!

 これから、どうぞ宜しくお願い致します。