起業女性向け集客のためのデザイン制作
アトリエ カルネです。
 

 

仙台の植物療法サロン 心緑さまのホームページを

制作させていただきましたのでご紹介します。

 

 

 

 
 

すでにお持ちだったホームページを、

リニューアルさせていただきました。

 

 

Wordpressのテンプレートを使用して

制作しております。

 

 

女性のための、
「温めて、緩める」というコンセプトで
オリジナルの「温緩トリートメント」をなさっている
サロンさまですので、
温かく、優しいイメージになるよう
カスタマイズいたしました。
 
 
植物療法に取り組んでいらっしゃる
お二人が立ち上げたサロンです。
自然の香り、森の香りに癒してもらえそうな
オリジナルのサロンメニューをご提供しています。
 
 
メニューページも温かいイメージで、
そしてシンプルで見やすく制作いたしました。
 
 
 
心緑さまのアロマスクールのホームページも
制作させていただいております。
ぜひご覧ください。