起業女性向け集客のためのデザイン制作
アトリエ カルネです。
 

 

仙台の和裁と着付|ふじ子きもの教室さまのホームページを

制作させていただきましたのでご紹介します。

 

 

 

◆PC版デザイン

 

 

 

 

 

 

◆SP版デザイン

 
 
 
デザインのご要望は、
紫をはじめ重厚感のある和風のカラーで
落ち着いたイメージでとお承りいたしました。
 
 
主宰の横山さまと
メールでやりとりさせていただいているうちに
とても明るいお人柄なのではと思いまして^^
少々遊び心のあるデザインにさせていただきました。
 
 
 
お教室の方は和裁コース、着付けコースがあり、
そして着付やきもののリメイクもされていらっしゃいます。
 
 
お写真もたくさんご提供いただきまして、
全て掲載できず残念ですが
きものや帯の柄などそれぞれ季節や色を楽しむ意味があり
勉強になりました。
 
 
 
ただいま秋の新規生さん募集中だそうです。
ぜひこちらのホームページをご覧ください。
 
 
この度はご依頼いただきましてありがとうございました!