メディアコスモスレッスン無事終了しました | 岐阜市、岐阜、グルーデコ、アーティフィシャルフラワー、JGAグルーデコ認定教室、スツール、ランプシェード。インテリアフラワー、IFSA

岐阜市、岐阜、グルーデコ、アーティフィシャルフラワー、JGAグルーデコ認定教室、スツール、ランプシェード。インテリアフラワー、IFSA

岐阜市 インテリアフラワー、アーティフィシャルフラワーのサロンAtelier Campanula (アトリエ カンパニュラ)を岐阜市内にて主宰しております。



今月から始まりました、

岐阜メディアコスモスでの

グルーデコ®レッスン、

昨日、第1回目が、

無事に終了いたしました(*^^*)



心配していたお天気も、

朝になって、快晴に☀️

荷物の搬入が沢山あるので、
ホッといたしました🌸


{065A32DF-A1D0-4A70-8B36-119B106883DE}





本日の予定版に、キャッ、名前がある❗️💗




{B0C53FBE-91ED-4253-87C7-DAD01698DCD9}





昨日の会場は、
一階奥の「繋がるスタジオ」でした。



{8C9931EE-21C5-4D4D-AD60-3E748766B0A6}




新しい会場での初めての開催で、

朝から少々

緊張気味の私でしたが(^^;;


昨日がグルーデコ®初めての方、

以前からお越しくださっているリピーターの方、

たくさんの方がお越しくださいました✨




{64A8F035-C5D3-468F-9AF0-244450B3D804}




昨日は、お写真撮る余裕もあまり無く💦

全員の作品を撮れていませんが(^^;;


皆さん、それぞれ、

素敵なアクセサリーが完成されましたよ💕



アフターティーには、

苺のふわふわサンドを

皆さんでいただきました。

この時期限定のスイーツです🍓(*^^*)






{31DE839D-C7A1-4E60-BA01-8A2468161065}




会場の準備からお手伝いしてくださった、
Mさん、


同じく会場準備、アシスタントもしてくださった
認定講師のSさん、


私が、もたもたしているのを見かねて、
色々お手伝いしてくださる、
リピーターの生徒様方♡


本当に有難いなぁ〜💕と、


皆さんに支えられて、
昨日も無事に終えられたことを、
心から感謝しています💗



グルーデコ®


どなたでも出来る
簡単なハンドワークなんです。





自分が楽しいなぁ〜✨と、

ハマった事を、

やりたい‼️と、

思われる方に、

お伝えできれば、嬉しいなぁ〜と、思い、

始めたレッスン🌸

今では、

岐阜にも、

グルーデコ女子が増えできましたね〜🎵

嬉しいです(*^^*)



皆さんも、是非、気軽に始めてみてくださいね。


また、来月も、

よろしくお願いいたします💗(*^^*)