ブログ閉鎖します^^ | 電波女と小さな世界

ブログ閉鎖します^^

今日は八月三十一日…子供達が宿題という魔物におびえまどい戦いを挑んでは敗れていく日…
今年は明日が土曜日なので、まだ執行猶予ありそうですけどねー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして今日はお知らせです。
タイトルにも書いてますが、このブログを閉鎖することにしました( ´∀`)

ツイッターを始めて、「あれ?もうこっちで良くね?楽だし…」となったのが理由です(・∀・)
元々このブログは、ただの自己満足で始めていたようなところだったので、ただの自己満足よりそこから少しでも誰かと繋がれるツイッターの方が楽しくね?みたいなですね!!\(^o^)/

そんなわけで今後はツイッターで細々とやっていく所存です(*´∀`)
9月中にはこのブログも全部消える予定になっております( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

短い間でしたが見て下さった方、ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それではまたどこかで~ヾ(゚ω゚)ノ゛


ブーケ2アナコンダブーケ2