だって、僕たちは双子だから | 電波女と小さな世界

だって、僕たちは双子だから

中学三年ぐらいから、大学四年秋ぐらいまでずっとジャンプっ子だったのですが、最近あんまり面白くなくて買ってないです…。

とか思ったら、妹ちゃんが買っていたので、久々に読みました。


スケットダンスが前々から好きだったのですが、今週のビスケット・ダンスめさめさ可愛いですね。

にまにましながら読みました。幼児いいよ幼児。

それにしてもこのビスケット・ダンスの二人はちゃんとお父さんお母さんと住んでいるんでしょうか。そうだったらいいな。

とか考えているとなんだか泣きそうですね。

私の中で安形はHWD(ひょうひょうとしていて訳分からなくて駄目なやつ)なのですが、先生の安形は妙に大人ぶっていて…むかつびっくりしました。


あと久々に読んだら、ジャンプ全体でじいちゃんが頑張っているなあと思いました。

若い世代には任せられないということでしょうか…でもじいちゃん、無理はしないでね…(´;ω;`)ウッ…



今日は半年ぶりに、隣県から親が来るので、朝から大掃除しちょりました。

あ、私は晴れの国で妹と二人暮らしです。大変気ままな生活を送らせて頂いております。

掃除していたら、いろんなものが出て来て本当にびっくりするよ…うん…。



豆腐の角に頭をぶつけて

去年のクリスマスに家族からプレゼントされたもの

どうしろと…