ポートディスカバリー、ロストリバーデルタからアラビアンコーストへ。


アラビアンコーストのゲームワゴン 王宮への道をやりました。


一回目でボールは中央のかごに入りました。


見事大晦日一年の総決算の日にやりました。


それからメディテレーニアンハーバーへ。


11時30分からカウントダウンイベントがスタートしました。


レジェント・オブ・ミシカの大晦日バージョンです。


ミシカは通常でも火を使ったりするショーなので


真っ暗な夜に見てみるとダイナミックで昼間とは違った魅力がありました。


カウントダウンは今年25周年なので25からのスタートです。


数字がプロメテウス火山に映し出されました。


カウント0と同時に夜空に花火の華麗な華が咲きました。


風も止み雲もなく期待通りの花火でした。


そして感動の大きさに比例して心も体も暖かくなりました。


イベント終了後2008年初アトラクション


センター・オブ・ジアースへ。