3日目キャスタウェイ・ケイやしの木

島に上陸して

キャラクターグリーティング飛び出すハート

昼食もこちらでいただきましたニコニコ





天気も最高やしの木

船頭にはラプンツェルルンルン

それにしても大きいにっこり





ドナルドとデイジーラブラブ

またコスチュームが違って

かわいいニコニコ飛び出すハート

ミッキーやミニーも可愛かったです!





フォトスポット飛び出すハート





オラフ…

フォトスポットなのに

なんだかシュール真顔笑笑





昼食はハンバーガーにしました!

こちらもビュッフェスタイルで

好きなものをてんこ盛りにしました!よだれ飛び出すハート





セバスチャンも嬉しそう飛び出すハート





船から見たキャスタウェイ・ケイにっこり


しっかり満喫して…

3日目最後のディナーは

アベンジャーズのレストランスター





アベンジャーズかっこいい飛び出すハート





こちらもアベンジャーズ流れ星





えびプリプリよだれ飛び出すハート





マグロだったかな…

思ってたのと違った

個人的にはお肉にすればよかったと

少し後悔しましたにっこり





アントマンが来てくれると

聞いていましたが今回は

スパイダーマンでした!ニコニコうれしい

毎回違うのかは分かりません


映像などはアントマンでした!流れ星





デザートも可愛かったですが

なかなかのボリュームでしたにっこり



最後の夜も美味しくお腹いっぱい

いただきました!ニコニコニコニコニコニコ


3日間とも同じ日本人の人たちと

一緒のテーブルでした!にっこり


最終日にまとめてチップも支払います!

リストがあってそれぞれの金額に合わせて

支払いました!にっこり💸


次回、最終日と購入品紹介スター



今回も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート