ディズニープリンセス

グリーティングニコニコニコニコニコニコ

事前予約が必要ですが

無料なのでぜひ!予約すべきです!





モアナ!ティアナ!ラプンツェル!愛





シンデレラ!愛



※プリンセスとのグリーティングでは…

 ラプンツェル、ティアナ、モアナ、シンデレラ

 こちらの4名とのグリーティングでした!

 レイとアナは別でグリーティングがあり

 そこで写真とってもらいました!ニコニコ

 紛らわしくてごめんなさい



レイはチューバッカと一緒に

グリーティングだったので

スターウォーズキャラに挟まれ

とっても興奮しました笑笑




2日目のディナーは1923レストラン

キャラクターショーはありませんが

ゆっくり食べることが出来ました!にっこり






今回もコース料理の中から

好きなものを選びましたにっこり






マグロよだれ

ワサビもしっかりツーンと!笑

日本を感じました!





サラダにっこり

レタス半分丸ごと驚き笑笑

ナイフでカットしながらいただきました!

味はシーザーサラダ!美味しかったです!





スープにっこり器もかわいい飛び出すハート

美味しかったです!トマトだったかな…笑





ショートパスタも美味しかったにっこり

これはシェアして食べました!





メインのステーキステーキよだれ愛

これはもう最高でした!笑笑





デザートカップケーキ

キャラメルムースがのったケーキにっこり

さすがにお腹いっぱいでした!



この後…

船上で花火のあるショーが

あったのですが無気力

まったく気付かず…

終わってしまっていた無気力無気力

残念すぎる無気力無気力無気力


そんな悲しいエピソードもありつつ

2日目終了にっこり






3日目の朝も昨日に引き続き

美味しかったものをチョイス

カットフルーツも種類が選べたり

ヨーグルトも美味しかったニコニコ


今回は食べ物の写真をたくさん

載せてみました!次回は続く…





次回、3日目いよいよ

キャスタウェイ・ケイへ入港ハイビスカス


今回も読んでいただき

ありがとうございました!ニコニコ