2日目の朝太陽

朝食のビュッフェナイフとフォーク


ミッキーのパンケーキかわいいニコニコ

エッグベネディクトが美味しかったよだれ飛び出すハート






朝からしっかり食べれて嬉しい飛び出すハート


食後はキャラクターグリーティングへ






躍動感溢れるプルートニコニコキューン

グリーティングでいっぱい触れ合えて

可愛さ爆発してたニコニコニコニコすき







この日はせっかくなので

船上プールに行ってみました!


ウォータースライダーは

ミッキーとミニーのアトラクション

みたいになっていて

とっても可愛かったです!ニコニコ


上の写真の白いパイプみたいなのが

そのスライダーです!ニコニコニコニコ






お腹がすいたので

ピザとお肉をいただきました!ピザキラキラ

何を食べても美味しかったです!



この日はナッソーに入港しました!

降りても降りなくても自由!






せっかくなので散策してみました!

カラフルな建物が可愛かった流れ星







スタバのバハマもかわいいにっこりコーヒー






外からみたWISH号も圧巻ニコニコ

自分が乗船してるとは…

信じられない気持ちです昇天飛び出すハート



散策を終えて船内へ戻りましたやしの木






JOYニコニコヨロコビニコニコニコニコかわいいニコニコニコニコニコニコ

ケーキ屋さんショートケーキ

有料ではありますが

キャラクターをイメージした

カップケーキなど可愛かったですラブラブ





どれもカラフルで素敵イエローハーツ





1個5ドルくらいでしたルンルン

クルーズコスチュームのミッキーミニーハート






そして夜は…

ミッキーのパイレーツショーキラキラ







フック船長やスミーも登場流れ星







今回も30分前くらいから

最前列をキープしつつ笑

素敵な夜のショーがみれましたニコニコ愛



次回、2日目ディナーと

悲しかった話も真顔笑笑



今回も読んで下さり

ありがとうございました!