私たちが泊まったお部屋は…


船の後ろの方?の窓のない

恐らく1番安いタイプのお部屋だとにっこり





お部屋の入り口がこちら!

シンデレラのイメージニコニコわくわく





大きなベッドと壁にはシンデレラの絵がニコニコ飛び出すハート


ベッドにもWISH飛び出すハート

テレビのモニターには

ウェルカムの文字と

私たちの名前にパーティールンルン

テンション上がりましたニコニコニコニコニコニコ





クローゼットにはバスローブと救命胴衣にっこり

なんともクルーズらしい装備浮き輪





シャワールームも洗面台もトイレも

とても綺麗で清潔感に溢れていましたにっこり

本当に船とは思えない充実感船キラキラ





海外?アメリカ?では

お部屋のドアをデコレーションするのが

流行っている?という情報を受けて


私たちもやってはみたものの…

派手になりすぎてしまいました昇天


船内は似た感じの扉が多いので

すぐ見つけられるメリットはありました凝視





ベッドメイキング後のプチサプライズラブラブ

カメさんとチョコが置かれていましたニコニコ





ソファを開けると簡易ベッドになったり

カーテンで部屋を区切れたりするのが

個人的になかなか良かった点ですにっこり飛び出すハート





パイレーツナイトという

夜のショー前には…

身につける用にバンダナが置かれていて

さっそく使用しましたニコニコキューン





パイレーツ衣装のミッキーハート





別の日のベッドメイキング…

アマビエ!?驚き

海の生き物かなって感じで

コインの形のチョコが覗いてましたにっこり




最終日に荷物につけるタグは

ミニーちゃんで可愛かったですニコニコ


ほかのキャラクターもあって

それぞれ荷物受け取り場所を区別する

タグとしてつけられていました!


今回はお部屋紹介でしたにっこり飛び出すハート


次回は2日目プリンセスたちと

キャラクターグリーティング

船内ウォータースライダー&プール

載せたいと思います!



今回もありがとうございました!