ディズニークルーズ ウィッシュ号🚢


出港パーティールンルン


いよいよ出発ニコニコ





30分前くらいからステージ前で

待っていたけど…


最前列で待っていたのは

ほとんど日本人だけでした笑


だいたい10分前くらいになったら

みんななんとなく集まってきていましたにっこり

このラフな感じが海外っぽくて素敵流れ星


出港パーティーもバッチリ最前列!

最高のスタートニコニコニコニコニコニコ





そのままミニーのアイスクリームで

ソフトクリームをゲットラブラブ

ミックスに出来たり

日によってチョコやストロベリー

バナナもありました!にっこり


4月後半のフロリダは基本30℃近く

気温が高いのでアイス最高でした!キラキラ






夜の船内イベントとして

ショーがありました!

こちらは撮影不可だったので

ぜひ行かれたときに満喫して下さいにっこり飛び出すハート


1日目のショーはグーフィーが冒険して

色々なキャラクターが出てくる!ざっくり笑

みたいな内容でとっても可愛かったですハート





夜の船内も可愛い…

至る所に写真スポットが昇天キューン


夕食は各日レストランが指定されており

私たちは1日目アナ雪レストランでした!





メニューもオシャレな感じで

コースメニューの中から

好きなものをチョイス出来ます!


量が多いサラダやパスタは

シェアしてもいいと思いますにっこり





食器も可愛いにっこり飛び出すハート

アナ雪感ある雪の結晶雪の結晶雪の結晶





オラフ登場ハート


食事を楽しみながら

ステージでのショーがあります!


食事に集中出来ず…

わちゃわちゃしながら

写真や動画を撮ったり

忙しかった凝視笑笑





スープ美味しかったニコニコ

これはそれぞれ頼みました!





パイの中にスープだったかな…





ショーのときは明かりが暗くなるので

写真が全体的に青くなってしまいました笑


何かのフライとマッシュポテト…

ショー見ながら食べたので記憶があいまい真顔


そして肝心なメインを撮り忘れました凝視





アナ雪のショーはとっても可愛くて

歌って踊って素敵でした!

なんとも忙しくて美味しかったのに

食事の記憶と記録があまりないのが残念昇天





デザートのチョコケーキチョコカップケーキ

かわいいにっこりにっこりにっこり


お腹いっぱい幸せな気持ちで

1日目のディナーおしまい飛び出すハート





レストランもアナ雪の世界観が

とっても可愛かったですにっこり愛


2日目へ続く流れ星


次回、お部屋紹介と頑張ったドアデコ星



ありがとうございました!