前回は引き続き


羽田からシカゴへの機内

気に入ったジュースが

こちらのミニッツメイド

クランベリーニコニコ星




甘さと酸味のバランスが

ほどよくて気に入りましたニコニコ飛び出すハート





そして、ついにシカゴ・オヘア空港に到着

入国審査と乗り継ぎでドキドキ驚き


あっという間でしたが…

初アメリカ上陸に

わくわくしていましたニコニコ🇺🇸




CHICAGOって

書いてあるだけで

無駄に写真とってしまう笑笑




恐竜!?驚き

めちゃめちゃ大きい化石標本


シカゴ・フィールド博物館より

貸し出されているとのことにっこり





コンコース内にもスタバコーヒー

オシャレな雰囲気で

日本とは少し違うメニューも

扱っていそうでした!





オシャレなベンチ

アメリカっぽくてかっこいいアメリカ



無事、乗り継ぎを完了して

オーランド空港へ向かう✈️





3時間程度のフライトなので

機内ではお菓子と飲み物の

サービスがありましたにっこりジュース


お菓子は種類がある様でしたが

英語が分からず隣の人と同じのにしました笑





オーランド空港に無事到着!

22時くらいだったので

ほとんどのお店は閉まっていました…


次の日からディズニークルーズを

予約していたので空港の近くのホテルに

宿泊しました🏨


空港からホテルへのシャトルバスが

分からなかったりと驚き

なかなかの苦労もありましたが…


なんとか別のホテルのシャトルバスで

連れて行ってもらえることになり

無事ホテルに到着することが出来ました無気力





チェックインを終えて

ホテルを少し散策してみたり





ロビーにはバーカウンターがあったり

大きなスクリーンがありましたが

時間が遅かった為か誰もいませんでした真顔





アメリカのビールかな…

飲んでみたかった大あくびスター





次の日の朝シャトルバスで

オーランド空港へ向かいます!


シャトルバスを待っていると

リスがトコトコと走っていって

わあ!リスだー!ニコニコニコニコニコニコかわいい


と感動しましたが…

この後至るところで見かけることとなり

その後まったく感動しなくなってしまった

ことを思い出しましたにっこり笑笑


リスとトカゲはどこにでもいたな…



次回へ続く…🚢


次回、ディズニークルーズ飛び出すハート

3泊4日の贅沢クルーズニコニコ💸

キャラクターグリーティング

船内イベント

レストランディナー

少しづつ載せていきたいと思います!





ありがとうございました!