品川駅から京急線で第3ターミナルまで電車

20分くらいで到着しましたにっこり


✈️手続きを済ませて円をドルに両替コインたち札束


アメリカはほとんどが

キャッシュレスとのことで

1万円分両替しました!

(結局、使い切るのが大変でした…)


1ドル札を少し多めにしてもらいました!

1ドル札はチップに使用しました💸





羽田空港…広くて綺麗ニコニコ飛び出すハート

テレビでもよく取り上げられているので

飲食店街とかお土産物屋さん…

時間があればゆっくり見てみたかったです!





大谷さん!ニコニコニコニコニコニコキューン

どでかい広告がいくつもあって

興奮してしまいました





出国手続きを済ませて

搭乗口へ進む途中に…

日本のおもちゃのお店がニコニコスターかわいい


外国人の方が沢山いらっしゃいました!


アメリカでも鬼滅の刃やポケモンの

Tシャツ着た人見かけましたにっこり愛





フードコートも充実していて

お寿司、ラーメン、お蕎麦…

どれも美味しそうでした飛び出すハート


なかなか混み合っていて

今回は見るだけになってしまいました真顔


キンキンの生ビール飲みたかったな…笑笑





そんなこんなで

ついに搭乗口へ

無事、乗れました✈️





こちらがユナイテッド航空

実際に乗った飛行機です✈️

特に遅れもなく出発できました!





シカゴ乗り換えだったので

目的地の天候など見て

楽しんでいましたにっこり


夕方出発の約12時間?

フライトスタート!ニコニコニコニコニコニコ





出発して1時間くらいすると

最初の機内食が出てきました!

おそらく夕食ナイフとフォーク


チキンかパスタ…

私はチキンにしました!


焼き鳥丼の様な感じで美味しかったですにっこり

コーンサラダ、かためのパン、和菓子

お腹が空いていたのでサクッと食べ終えましたよだれ





marvelのデザインが

アメリカっぽいな!って

思ったコーラジュース




日本のビールもあって

美味しくいただきましたニコニコ生ビール





食後のコーヒーやお水も

いただきました!

躍動感溢れるコーヒーコーヒー





軽食ではミニバーガー2個

パンが柔らかく

ハムとチーズが挟まってました!

シンプルに美味しいニコニコ


あられとキットカットも

おやつにいただきました!


ほとんど動いてなかったので

食べてばっかり…

という気持ちになりました笑笑





ドリンクメニューも

手元の冊子に載っていて

気付いたのが最後の方で

なんだか少し悔しかった…笑笑





最後の機内食
おそらく朝ごはんナイフとフォーク

オムレツ、ハッシュドポテト、ソーセージ

オムレツの中?下?にケチャップが
入っていて安心しましたにっこり味ないかと思った笑


私が気に入ったミニッツメイドの
クランベリージュースジュース
写真載せようと思ったら
これ以上載せられなかったので…

次回へ続く✈️笑


次回、シカゴ空港からオーランド空港へ
オーランド空港付近のホテル宿泊にっこり星

ありがとうございました!ニコニコ