ANDY WARHOL KYOTOカラーパレット

とってもよかったので

ご紹介したいと思います!乙女のトキメキ





実際の会場は京セラ美術館でしたが

京都駅にも宣伝カーの様に設置されて

いましたので記念に京都タワーとふんわり風船星





実際の会場もポップでカラフルな作品や

壁面にもアートがいっぱいでわくわくでしたまじかるクラウン





上のお花だけのカラフルな絵と

この写真のお花は一緒なのかな?

ポップだけどなんだかシュールですき!乙女のトキメキ





soupのパッケージがポップでかわいい!

black bean onion green pea!

chicken noodle vegetable pepper pot!

tomato beef consommé!

何味か想像つかんのもあってわくわく乙女のトキメキ





大好きなCHANELモチーフ!まじかるクラウン

No.5かっこよすぎ!圧倒的!!!ニコニコニコニコニコニコ





有名な方々も…

ポップでカラフルなアートになってて

どれも素敵っ!目

他にもいろいろあったので

ぜひ足を運んでいただきたい!ランニングキラキラ

きっとお気に入りがいくつも見つかると思います!





パンダさん流れ星紅白カラーがかっこいい!

生き物の作品もいくつかあって

他もカラフルで可愛かったです!にっこり





スケールの大きさとかっこよさにきゅん流れ星

デザインやカラーがかっこいい!

写真だと上手く伝わらなくてもどかしい…





可愛かったのでこちらをお土産にぽってりフラワー

四角い透明なフィルムに

お花の作品がデザインされています!

ケータイケースに入れています飛び出すハート





ランダム系はついつい見つけると

購入してしまう…お友だちと一緒にハートのバルーン

なんだかシュールなラインナップで

笑ってしまいました!ニコニコ


以上、アンディーウォール展でした!

2023年2月12日までなので

気になった方は、ぜひ行ってみて下さいね!まじかるクラウン


他にも、今までに行った美術展等

これからも少しずつあげていきたいと

思っていますので、よろしくお願いしますおすましスワン