熱いフォー!! 食べにこない? | 音声劇団ACT-1

音声劇団ACT-1

声優の四反田マイケル主催の音声劇団『ACT-1』(アクトワン)です!
新メンバー&脚本募集中!

こんばんは、お久しぶりです! きのぴー星です!!
いやぁ、ご無沙汰していたのにいきなりACT-1には関係のない内容のブログで恐縮ですが。。。汗

実は、明後日の11日(土)私、木下がACT-1とは別に所属する団体(殺陣道場リルト)で演武を行います^^
もちろん、私も参加しますヾ(@°▽°@)ノ

Viet Nam Festival 2016
6/11 (sat) ~ 6/12 (sun)
場所:代々木公演イベント広場 野外ステージ
入場無料
リルト出演メンバー:石川奈波・木下貴美子・木村亮・林寛
“バンブーレボリューションwith和モノライブおちゃかい”名義で出演します!

私の出演時間は12:10~12:30の内の約5分間という大変短い時間ですが、
吟剣詩舞、殺陣、よさこいなどの日本文化がベトナム文化と触れ合う国際交流のお祭りなので、
よろしかったら熱いフォー!!!を食べながら、異文化交流を楽しんでみませんか?音譜

さて、マイケルさんのご厚意で別団体の宣伝をさせて頂きましたが、
ACT-1も稽古日を基本土曜日にお引越ししたり(別の曜日の時もあります)、
作品をバンバン収録したりと、色々な変化がありますので、
ぜひぜひお気軽に、見学や遊びに来てくださいね~ニコニコ

もしかしたら、客演で作品に参加アップなんてサプライズもあるかも!??w

きのぴー星でしたヒヨコ