挨拶もそこそこに | 音声劇団ACT-1

音声劇団ACT-1

声優の四反田マイケル主催の音声劇団『ACT-1』(アクトワン)です!
新メンバー&脚本募集中!

こくぶんさん「つぎの担当は野中さんですよろしく」

野中「(  ゚Д゚)えっ?………(((; ゚Д゚)))!!つ…遂に回ってきただとおおおおおおお?!」



…と、いうわけで。お初にお目にかかります。いまものっそい混乱&緊張しながらこの記事書いてます、野中と申します。

ノンビリ屋野中で覚えてくださいねーよろしくお願いします(・ω・)



さて、ACT-1に入団してせいぜい4ヶ月程度の人間を新人と称するのかはさておいて、さっそくお題への回答しちゃいましょうかね。


ええと…確かお題が好きな動物でしたねー。

野中はなにが好きなのかといいますと…


猫です。猫様大好きです。


あのシュッとしたフォルムといいくりくりおめめといいふにゃふにゃ動くしっぽといい気まま~な性格といい…


もう全部かわいい。一挙手一投足全部かわいい。想像するだけで句読点うち忘れるくらい興奮しちゃいます(笑)たぶんどんな悪いことされても許しちゃうんじゃないかなあ←


そんなもんだから今までに何度も「猫飼ってみたい」って思ってきたのですけど、残念ながら野中家は鼻炎(と、ハウスダストアレルギー)持ちがいるので自宅で猫を飼うなど夢のまた夢(ノД`)ピヤー

でもいつか飼ってみたいなあ。きっとすごく癒されるんだろうなあ。


……なあんて甘い夢見つつ日々を送っている野中です←


と、いうことで!
次のお題は「日がな抱いている些細な夢です。
調○団に入って○人を○○したいですとか、
宝くじ当てて豪邸建てたいですとか、どんなにくだらないでも構いません。野中が面白がるだけですw

で、肝心の次の担当は……マイケルさんですね、よろしくお願いします。

しまった、質問をもうちょっとよく考えるんだった…

(°°)…以上、二度びっくりな野中でした。