美食家・なち☆ | 音声劇団ACT-1

音声劇団ACT-1

声優の四反田マイケル主催の音声劇団『ACT-1』(アクトワン)です!
新メンバー&脚本募集中!

皆様、こんばんは!


ACT-1のちびっこ代表改め、

美食家代表(!?)なっちこと喜多那津美です♪



ふふ…


けんちゃん、私に美味しいもののことを聞くとは…


わかってるじゃないか!!


ならば答えよう!!


これです。



パンケーキ

最近流行りのパンケーキさんです。


これは確か、オレンジだったかな?


結構ボリュームあったので、食べきれるか心配でしたが、パンケーキもホイップも甘すぎず、


オレンジの酸味が程よい感じで超美味でした(*´∀`)


他にもベリーとかハニーとか美味しそうなものいっぱいあったので、


ACT-1メンバーで食べに行きましょう。


すごく気になる飲み物もあったし…


あれはちょっと二人とかじゃ無理…!!

なので、皆で美味しいもの食べに行きましょう。


さぁ、きのぴー!!


何食べたいですか!?