活動日誌:初収録の回。 | 音声劇団ACT-1

音声劇団ACT-1

声優の四反田マイケル主催の音声劇団『ACT-1』(アクトワン)です!
新メンバー&脚本募集中!


こんばんは!

ブログの記事を初めて書かせていただきます、KUREです。

ACT-1の雑用係を目指して頑張ってます。

どうぞ宜しくお願いいたします!


さてさて。

昨日になりますが、初の収録がありました。

今までの立ち稽古の成果がここで…!

入れ替わり立ち替わりブースに入り、マイク前で演技している

皆を外から見守りつつ、私めは台本とモニターとにらめっこ。

勉強は始まったばかりです!がんばらねばっ


皆さまにたくさんの作品をお届けできるよう、メンバー一同邁進して行きますので、どうぞよろしくお願いします!


そして、今回お届けします一コマは、出番待ちの間にいちゃいちゃする二人でした(笑)

いいって言われてないけど、いいよね!

…普通のも載せておこう。うん。


ACT-1

ACT-1