最近の我が家あれこれ・・・ | あこのおしゃべり日記

あこのおしゃべり日記

ブログの説明を入力します。

今朝は肌寒いぐらいで、ようやく長かった夏が終わって

秋が来たのかなという気がしていますもみじ

 

 

3連休が2週続けてありましたが、娘ちゃんが連休中ほとんど部活

だったのでどこへもお出掛けできず・・・

昨日は久しぶりのオフだったので「モスバーガーが食べたい」という

娘ちゃんのために、買い物がてらちょっと遠くのモスバーガーまで

お出掛けしてきました車

 

久しぶりのモス、美味しかった照れ

 

 

親子セット?にしたらおもちゃ貰っちゃったので

とりあえずつけてみました↓サングラス

 

 

小学生の頃は週末ともなればあっちこっちお出掛けしていましたが

中学生ともなると部活があったり、テストがあったりで

以前のようにはいかなくなりました泣

寂しい気持ちもありますが、思春期で「親となんか出掛けたくない!」

と言うわけではないのでまだ良かったかなアセアセ

 

 

 

 

とある日のディナー

娘ちゃんの大好きなネギトロ巻きと大嫌いな納豆巻きニヤリ

でもこの日のメインは頂きものの特大鹿島灘のハマグリ!!

酒蒸しと醤油垂らしたのと2種類作りました

激ウマでしたチョキ

 

 

 

最近といえば、珍しく最近はまったドラマがあります

わたしはドラマはほぼ見ません、朝ドラぐらい

でもパパが「好きそうなドラマがあるよ」と教えてくれて

見てみたらすっかりはまってしまいましたラブ

 

団地のふたり

日曜夜10時からNHK BSでやってますテレビ

キョンキョンと小林聡美さんが50代女性の役を

とても自然体に演じられています

どんでん返しがあったり、複雑な人間関係があったりとか

そういうのは全く無くて、ほんわかとした気持ちになります

教えてくれたパパもすっかりはまって一緒に観てま~すハート

 

 

以上、最近の我が家あれこれでした完了