おととい

「ハピネス心理学・上級コース」の最終回が

無事終わりました。


言葉で言い表せないのですが

これマジで受講してよかったです。

一生の宝物になったし、出会って本当によかったドキドキ



机上だけの論理ではなくて

仕事に家族にプライベートに

あらゆる場面で生かせる心理学。


特に、職場や家族、友人など・・・対人関係の悩みを

少しでも軽くしたい方には今すぐおススメ、と思いました音譜

子育て中のママも恋の矢




すご~くイイので色んな人に伝えたいのだけど

口下手でなかなかうまく説明できないのです汗


そしたらsalako先生もちょうど「体験セミナー」を

考えていらっしゃいましたビックリマーク



salako先生、よろしくお願いします。

その時は微力ながら私も告知をお手伝いしま~すニコニコ



salako先生のブログ

http://ameblo.jp/salako1/



最後になったけど、毎回

紆余曲折な思いを傾聴し、涙して下さったsalako先生、うっちー

ホントにホントにありがとうございましたドキドキクローバー