噂で聞いて一度是非行ってみたかった
メローグリーンティールームさん。嘉島町。
英国の空間を楽しめる素敵なお店。

で、勿論そちらでもランチを頂きたいのですが、昨日は
そのオーナーさんが隣に建てられた建物の中のひとつ
「LA VITA FELICE」に行ってきました。







素敵すてき、とても素敵。

実はオリーブオイルが目的ではなくて
そこで店番をされてるKさんに会いに行ったのですが
3人で深~いマニアック(?)な会話を楽しんできました。




帰り際に
オーガニックのオリーブオイルをいくつか試飲させて頂いて

・・・やっぱりスーパーの物とは全然違いますね

ウン千円級の中から
一番安いものではありましたが即購入決定
(スペイン産)

御船インターから車で3分くらい。
とてもわかりやすいと思います。

おすすめです