色と数、香りのセラピストmimoriです。



お礼が大変遅くなりましたが21日の

ツキイチ☆マーケット、ご来店の皆様ありがとうございました。


久しぶりに「アロマ」でイベント出店しました。


香・色・数からの伝言


今回は、あらかじめのレシピを用意せずに


お客様の好みにあわせて、その場でアルコール度数や

精油の組み合わせ・滴数を提案しながら

スプレー作りのお手伝いをさせて頂き・・・


リクエスト頂いたのは車用、除菌スプレー、ボディコロン。

ボディコロンが今回一番多かったかな。


出来上がった香りに皆様とても喜んで下さり

その表情に、私の方が勇気をたくさんもらいました。

ありがとうございますラブラブ


クローバー


心地よい香りに出会うと、思わず笑顔がこぼれちゃうアロマ。

これも、ある意味、魔法たと思うのです。


私たちに笑顔を届けてくれる植物たち・・ホントすごいよね。


"身近に楽しめる香りのご提案"を

これからもしていきたいと思います。



・・・他のブースの皆さんともお近づきになれてよかったです。

  おいおい、ご紹介できればなと思います。