ご無沙汰です。色と数、香りのセラピストmimoriです。




小学校の夏休みも後半戦ですね、いかがお過ごしですか。








この夏の自分を振り返ると




ああ・・ライフナンバー6らしいなぁ、と。。。




つまり、家族のことや人様のこと、地域の事で忙しすぎっあせる




いや、悪い事ではないのだけど、もう少し




肩の力を抜いて、良い意味で無責任になりたいもんだ。










そんな中、バタバタではありましたがキャンプしてきました。




香・色・数からの伝言
 南阿蘇霧


マイナスイオンたっぷりの中で目覚める朝がたまらなく好きです。


1年分の元気をチャージ キラキラ












あと、これは家族からの写メ↓だけど綺麗なのでアップします。


(天草のリップルランド)




香・色・数からの伝言





自然はいいですね~








2013夏も、もう少しで終わりかな。