なるほどひらめき電球

私のライフパスは「6」ですが
計算の仕方によっては「33」となります。

6があくまでもベースなんだけど
時々33だ、と思う事も・・・

※33は数秘では本当はありえない、という説もありますが。


「3」がダブルで隠れているので、「3」のエネルギーを

ポジティブに使うかネガティブに使うかで大きく左右される
・・・・と解釈していますが
(本当はポジもネガもないんですけどね)


今日の新たな気づきは

「6」と「3」の要素が「混在」している、といこと。つまり

6の大人なエネルギーと
3の子供エネルギーが混在してるため
自分でも自分がよくわからないという・・・・(笑)

腑に落ちた。




とまあ、これはあくまでも私の独り言ですが

こんな風に「数」の暗号を解く過程がとても面白い数秘。




今度のイベントでは「占い」とうたいましたが

受けて頂くと、それが単なる占いでないことは感じて頂けると思います。



自分の「中心」が見えてきて

どんどん、揺らがなくなっていきます。




あ、もちろん、カラーセラピーも感情に迫れて深いので

この両方からアプローチできる私って幸せ者かも。

贅沢にもアロマまでニコニコ



「おいおい、頭(ず)にのってんじゃねぇよ」と怒らないでね。

今はたぶん

無邪気「3」がキーボードを叩いているんだと、お許し下さい(;´▽`A``

(目の前にあるツールに感謝。学びを重ねてこれた事に感謝)





最後に、なんだか宣伝になっちゃうけど

数・色・香り・・・何か1つでもワクワクしたら
一緒に学んでみませんか。

"自分で自分を癒せる魔法の扉"まで、喜んで道案内しますドキドキ

http://aroma-mimori.net/