mimoriの1階にあるフリースペースClear

今日は「ツキイチ☆マーケット」がありました。

今回、私は主催でも参加でもないけれど
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

私も一般客で遊びに行きましたが
予想以上のお客様の数に嬉しくなりました。

みんなの地道な活動の賜物ですね。

写真を撮りそこなってしまいましたが
ハーブティーさんのブースや
カラーセラピーもありましたよ。


以下、こんな感じです。

香・色・数からの伝言
香・色・数からの伝言
香・色・数からの伝言
香・色・数からの伝言
香・色・数からの伝言
香・色・数からの伝言
香・色・数からの伝言
香・色・数からの伝言


次は7月22日。アットホームな、でも中身の濃いイベントです。

お楽しみにドキドキ