$香・色・数からの伝言

お客様用とはいえ、私「が」ときめく物が欲しい。

な~んてワガママに加えて

結局、自分用も買っちゃいました。

バラ・・・・・



そういえば、この前、生徒さんとの話の中で

「自分を好きになるのが大事、と頭でわかっていても
 なかなかなれない時はどうしたらよいですか」

という質問がありました。
ミモリなりの考えをお話したのですが

ひとつ追加するなら、ローズの香りラブラブ

精油の女王といわれるだけ、ちょっと贅沢だけれど

香りが好きならぜひ、暮らしに取り入れてほしい魔法ですドキドキ

「自己肯定感が高まる」
「人間関係の傷を癒す」
「自分が好きになる、自信が湧いてくる」

そんな働きかけをしてくれます。

もちろん「女性性」も高めてくれますよ。

植物の香りも波動があり、生きたエネルギーを
私たちに、おしみなく届けてくれる、そんな存在です。
ありがとうって思わずにはいられません、ね。クローバー