遅くなりましたが、ただいま~。


高知、数秘の旅から帰ってまいりました。


「魔女のヌメロロジーメソッド」のヒナコ先生が

今年にはいって、もうひとつのメソッドを開発されたので

今回はその件で。


通信講座で、じっくり勉強させてもらい

必要なところをスクーリング、という形で

丸二日間ご指導頂き


香・色・数からの伝言


ジャーン、認定頂きました。


数秘学ロレア・グランクロア課程メソッド認定

プリスティン・プラクティショナー音譜


舌を噛みそうですが(笑)



プリスティン、とは「手つかずの」という意味だそうで

「手つかずの数秘」・・思い切って受講してみて大正解でした。

スピリチュアル好きさんはワクワクじゃないかな。


新メソッドの誕生で、先生が「3D化した」と言われてましたが

ほんと、魔女数秘だけでも十分濃かったものが

また更に、奥深くなった感じです。


おいおい書いていきますね~。


新しいメソッドで学んだことは、これから

個人セッションにも盛り込んでいきたいと思いますお月様



そして、お会いした しょっぱなに

先生から、とても貴重なメッセージ頂きました。

仕事に関してですが、ある事に対して

自分の認識が間違っていた事に気づけたラブラブ!

ホントうれしかった。


ヒナコ先生ありがとうございました、頑張りますラブラブ