最近、ブログの更新がなかなかできていませんかお


忙しいくてパソコンに辿り着けないというのもあるけれど

実は今、すごいスピードで自分の中で変化が起きていて

「文字」や言葉にすることが出来ないから、なんです。


1~2か月前、ブログで

とても低迷していることを書いてしまいました。


その時は、ほんと、屋号も変えてしまいたい程

落ち込みまして・・・・・・。


でもそれから今日今まで

ご縁のあった方々や受講したセミナー

沢山のパワーを分けてもらっているうちに、ほら

「屋号を変えようとしてねぇ」と笑って言えるようになりました。

感謝。



渦中にいる時はホント辛かったけど

今はその事があったお陰で、

何が大切か、自分がどこへ行きたいのか

それが何のためなのか、が

ハッキリと見えるようになってきました。



だからといって、これから急に

更新ペースを上げることはできないかもしれないけれど

でもなるべくブログのタイトルどおり

「香・色・数からの伝言」を綴っていきたいなと思います。



つぶやきでした。

読んで下さってありがとう星空