本日お蔭様で、タロット認定証頂きました\(^o^)/


これからうんと腕を磨いて

ひとりでも多くの方に喜んでもらえるよう精進しますぞ。


ところで、タロットは数秘や星占いとも関係が深くドキドキ


今日のランチタイム、タロットの志保先生に

サラッと、自分たちのホロスコープを見てもらいました。

(アイフォンのホロスコープサイトに誕生日を入力)


結果が表示されますが自分では全然よめないので

「先生どうですか?」と皆、次々に質問攻め。

(先生、ゆっくり食べられなくてスミマセンあせる)



私たちの魂は

生まれる時に「設計図」を書いてくる・・それがホロスコープなのですが

(生まれた瞬間の星達の位置がわかる)

(数秘チャートとも似てますね)


私、すごく嬉しい事を言われました。だって

先生の口から出てきた言葉が、自分の

一番好きな風景、一番惹かれる人物像ズバリなんですもの。

本当にびっくりです。そして

「今の方向性に間違いはないドキドキ」と確信できた瞬間でした。


またある人も、参加者が誰も知らない過去の「ちょっと特殊な職業」を

ホロスコープでピタリと当てられてビックリ。


ホロスコープもすごいけど志保先生もすご~いと思ったのでした。


※「さくっとホロスコープ」で検索してやってみました。

 一般の方には解読厳しいけど、よかったら試してみてください。

 生まれた時間帯や場所がわかればより正確です。